とりあえず、歩くか。晴れた日は星空の下で寝るのもいい。

週末の九州自然歩道のトレッキングや日常の雑感です。英語版のトレッキングログもこちら https://nayutakun.hatenadiary.com/  で公開しています。

It’s rather good to sleep at night while watching the starry sky in the mountain

 近郊のトレッキングの記録のために書き始めたこのブログ

「とりあえず、歩くか。晴れた日は星空の下で寝るのもいい。」

ですが、英語で読みたいというリクエストがあったので作ってみました。

f:id:nayutakun:20200204192736j:plain

 山の中で星を見ながら寝るのもまんざらでもないんじゃね?ということで、

「It’s rather good to sleep at night while watching the starry sky in the mountain」

というタイトルを付けてみました。

https://nayutakun.hatenadiary.com/

でご覧になれますので、よかったら覗いてみてください。

f:id:nayutakun:20200204192432j:plain

 日常の雑感やエッセイは、語学力のなさのため、英語に直してみたら何が言いたいのか分からない文章になってしまうため、英語版はトレッキングの記録のみにとどめています。英語圏の方が、九州自然歩道をトレッキングされる際には、すこしは参考になるのではないかと思います。

f:id:nayutakun:20200204192447j:plain